やせがまんダイアリー

☆*:.。.日々の暮らしの中でのつぶやきノート☆*:.。.

ミッキー誕生日

今日はミッキーマウスの誕生日

 

娘もディズニー行きたがってた

 

かつての相方さんも行くとか行かないとか言ってたな

 

相方さんへのちょっとした感情の憤りがあって

 

ランドになんて絶対に行かない!って決めて

 

子供達ともU SJばかり行ってた

 

なんのキッカケだか

 

娘の就職決まって

 

これから一緒に旅行に行くことも少なくなるかなって思ったら

 

私の中でのランドへの否定的な感情がちょっとだけ緩んだ

 

娘はまだ小さくて覚えてないみたいだったけど

 

毎年、家族旅行で行ってたんだよ

 

15年ぶり…

 

ミッキーには罪はない

 

 

ランドは夢と魔法の王国だった!

 

相方さんへの恨み言は置いといて

 

 

ミッキー、ハッピーバースデイ🎂🎉🎈🐭

f:id:douchan22:20171118144400j:image