やせがまんダイアリー

☆*:.。.日々の暮らしの中でのつぶやきノート☆*:.。.

願かけ

毎年、この時期になると自分の中の負のスパイラルが大きくなるのか

 

 

自分を浄化したくなります

 

 

少し離れたところにパワースポットと呼ばれる神社があります

 

 

去年もおととしも、一年に一度は訪れています

 

 

参拝してパワースポットの中に身を置き

 

 

静寂の中で考えます

 

 

自分を振り返ります

 

 

車で二時間はかかるので

 

 

車の中でも、いろんなことを思います

 

 

おみくじを引きました

 

 

 

書かれていた言葉は、納得のいく言葉でした

 

 

 

自分で気づいていて、気づかないふりをしていただけです

 

 

前に進まないとダメだということです

 

 

人の縁なんて、そんなものかもしれません

 

 

偶然の出会いが必然ではなく、ただ傷つけあうだけなら一緒にいる意味はないのかもしれません

 

 

頭の中では、

 

 

そう理解しているつもりなのに

 

 

願かけ…

 

 

願い事を書いて納めてきました

 

 

以前のような、心地よい空間がもどればと

 

ココロの中の思いかもしれません