やせがまんダイアリー

☆*:.。.日々の暮らしの中でのつぶやきノート☆*:.。.

北海道ラーメン

はじめての北海道旅行から帰宅。

 

飛行機もなんとか乗り継いで、ようやく我が家へ

 

 

実は、最終日は搭乗手続きの3時間前には空港入り

 

 

新千歳空港はグルメも遊びも…っていう旅行本にあるうたい文句と

 

 

あとは、ちょー心配性の性格がでてしまいました。

 

 

しかしながら

 

自分にやるべき目標を持ち、日々を過ごしているので

 

1日にひとつだけ、自分に負荷をかけ、その目的が達成できたらOKなのです!

 

 

はじめての北海道旅行では、

 

 

飛行機やバスツアー、野球観戦など

 

はじめてづくしのことばかりだったけど

 

 

 

あとひとつ

 

地元のラーメンを食べることが残ってました

 

 

空港にもいろんなラーメン屋さんがあるらしい、ということで 

 

 

グルメ情報いちばんのお店へ

 

 

人がたくさん並んでるお店もあったけど、ネットの情報を信じて

 

 

いざ

 

 

うーーーんΣ(゚д゚lll)

 

ちょっと期待はずれだったかな

 

 

すぐに入れたもんな

 

 

あの行列待ちのお店にすればよかったとちょい後悔

 

 

でも、目標達成

 

 

はじめてのひとり旅での自分に与えたノルマは果たしぞ!