やせがまんダイアリー

☆*:.。.日々の暮らしの中でのつぶやきノート☆*:.。.

・・・

kazu

 

 

 

 

元気してますか?

まだバイト続けてるん?

ちゃんと食べてる?

また本ばかり読んでる?

私の理想ばかり押し付けたね

怒ってばかりだったね

ごめん

血のつながりは切れないか

なんであの頃は許せなかったんやろ

側にいるのが耐えられなかった

病気やね

年をとったってことかな

元気にしててくれたらいいんだ

きっと体調悪くて、気持ちも弱ってるんだと思う

つくづくバカです

あんた達を不幸にしてしまったかな

ごめんよ

やっぱ背負ってかなきゃいけないね

電話変わってないからね

かかってきたことなんかないか

とりとめないな

苦しいよ