やせがまんダイアリー

☆*:.。.日々の暮らしの中でのつぶやきノート☆*:.。.

ただいま休職中

脊椎間狭窄症および腰椎すべり症にて休職中

 

腰はさほどではないけれど

 

足が痛くて歩けない

 

このまま歩けなくなるのではないかと思うくらい立って移動するも困難

 

ほんとに腰からくる痛みなのかと、ネット検索してみたけれど

 

腰の神経からの坐骨神経痛のようだ

 

しかし、かつてこんな痛みは感じたことはないぞ!

 

マイナス思考が拍車をかけて

 

骨転移、半身不随… などなど

 

考えるときりがなくて、子供たちにちゃんと残せるものを準備しなくちゃ…とか

 

遺産や保険はどうしよう、とか

 

頼る人がいないというのは不安

 

ただじっと、家で安静にしているだけなので、余計にいろんなことを考えてしまう

 

いかん、いかん!

 

今日も真夏日

 

空を見上げて夏空に向かって叫ぼう!!

f:id:douchan22:20170721094227j:image