やせがまんダイアリー

☆*:.。.日々の暮らしの中でのつぶやきノート☆*:.。.

札幌ドーム

はじめて札幌ドームで野球観戦(^o^)

 

ま、お目当のチームではないにせよ

 

 

北海道まで来てるのに札幌ドームは無視できない

 

各球団、いろんなシートを販売しているが

 

ここ、札幌ドームにはシンデレラシートがある‼︎

 

 

いつものお目当の球団だと内野席を2つ確保してゆったり観戦しているが

 

 

このシンデレラシート

 

 

最初から2座席、確保されている

 

&  クッションやらモノ入れボックスもついている

 

野球女子には最高のシチュエーションなのだ

 

 

 

けれども

 

 

北海道という道民性なのか

 

 

めちゃ、おとなしい

 

あれ?

 

と疑うほど

 

 

札幌駅からドームまで、行き方わからんかったけど…

札幌駅に行けばチームユニの人がいるだろうから着いて行こうと思ったが

 

 

皆無

 

 

あれ?

 

 

ここが梅田なら怪しいおっちゃんがいっぱいおるでー

 

 

続く