やせがまんダイアリー

☆*:.。.日々の暮らしの中でのつぶやきノート☆*:.。.

疲れなのかダウン(*_*)

2泊3日の北海道旅行から帰宅し

 

 

帰ってきたという安堵と知らないうちに疲れを溜め込んでたみたいで

 

 

ダウン(*_*)

 

 

1日寝て過ごすという

 

 

まだ連休が続いていてよかった

 

 

やっぱりひとつ歳をとるということは無理できないカラダになっているんだと痛感

 

 

帰りの飛行機あたりで、あれ?風邪かな…っていう兆候はあったけど

 

うちの階段を登るのもやっと

 

 

筋肉痛やら倦怠感やら

 

 

北海道では、普段よりは歩いた

 

 

確かに、いつもよりは歩きまわったけど

 

 

誰に気兼ねするわけでもないひとり旅

 

 

夜更かしもせずホテルの朝食をちゃんと食べ

 

 

いつもは朝昼、食事ぬきなんてザラな不規則生活の私にしたら

 

 

ちゃんとした食生活

 

 

 

んーーーー

 

 

やっぱり今月、誕生日を迎え歳をとったことが大きいのか

 

 

明日からはまた仕事

 

 

本当は今日、

 

 

休んでた分の仕事を片付けに職場にいくつもりだったけど

 

 

復活するか

 

この体力Σ(゚д゚lll)