やせがまんダイアリー

☆*:.。.日々の暮らしの中でのつぶやきノート☆*:.。.

寂しい

今日はうちに誰もいないのでひとりきり

 

夕飯もひとりだし

 

コンビニで簡単に済ませようかとも思ったけど

 

まっすぐ帰っても待ってる人もいないし

 

仕事帰りにペット・ショップに寄ってみたりして

 

寂しすぎてネコでも飼おうかと

 

 

あーーー

 

誰とも話さずにいることが ツラい

 

 

そばにいてくれる人がいないのが寂しい

 

もう一度

旅行に行きたいな

 

また一緒に同じ時間すごしたい

 

 

 

今、どうしてますか?

音信不通

去年の誕生日を一緒に過ごしてから1年

 

なんたまかあっという間

 

最初は、譲れない思いもあったし

 

いつもいつも折れてるばかりに嫌気がさしてたし

 

ひとりで北海道にも行けた

 

ひとりでも大丈夫…って思ってたら1年が過ぎた

 

ケンカもしたし、楽しい思い出もたくさんあるけど

 

今は、連絡とることもない

 

どうしてるのかな?

 

元気でいるのかな?

 

持病が悪くなってないのかな?

 

それだけが気がかり

 

体重減少

足の痛みのための鎮痛剤

 

歩けない

 

立ってるのも辛くて

 

どんどん薬が増えていった

 

その副作用で

 

食べることができなくなり

 

毎日、毎日

 

体重が減っていく

 

1カ月で6㎏減

 

体力も落ちた

カビ

あんまり賞味期限にはこだわりなく

 

けちけち主婦の貧乏性で

 

2日前に買ったおにぎりを食べようと思ったら

 

なんとカビがはえてた!

 

海苔のついた三角おにぎりじゃないからかな

 

ちょっとビックリ(>人<;)

ただいま休職中

脊椎間狭窄症および腰椎すべり症にて休職中

 

腰はさほどではないけれど

 

足が痛くて歩けない

 

このまま歩けなくなるのではないかと思うくらい立って移動するも困難

 

ほんとに腰からくる痛みなのかと、ネット検索してみたけれど

 

腰の神経からの坐骨神経痛のようだ

 

しかし、かつてこんな痛みは感じたことはないぞ!

 

マイナス思考が拍車をかけて

 

骨転移、半身不随… などなど

 

考えるときりがなくて、子供たちにちゃんと残せるものを準備しなくちゃ…とか

 

遺産や保険はどうしよう、とか

 

頼る人がいないというのは不安

 

ただじっと、家で安静にしているだけなので、余計にいろんなことを考えてしまう

 

いかん、いかん!

 

今日も真夏日

 

空を見上げて夏空に向かって叫ぼう!!

f:id:douchan22:20170721094227j:image